飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

親戚と過ごす時間が楽しすぎた【大学生の日常】

2日3日で半年ぶりに兄と従兄弟家族と会った。

 

年齢関係は、兄と従兄弟(弟)は5つ上であり、従兄弟(兄)は8つ上で私が一番下である。

生まれてから小学校の頃までは、祖母の家によく集まって遊んでいたので、ほぼ4兄弟の感覚でお互い接しているほどの仲である。

 

2月後半は、この予定の楽しみで乗り切った位、この日を楽しみにしていた。

 

2家族でご飯を食べ、談笑し、カラオケに行ったりswichで遊んだりして本当に充実し、いやなことを一切忘れて予約したホテルで寝ることができた。

 

本当に何もかも忘れて昔みたいに末っ子として過ごす時間が幸せすぎる一方で、家に帰ったときの反動もなかなかキツい…笑

 

また集まりたいな