飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

彼女さんにあってきた話【大学生の日常】

1週間以上ぶりに彼女に会ってきた。

 

一応今の状況を説明する。

 

1年の夏から3年の冬まで、彼女の市内に学校関係で下宿していたが、今私は実家に帰ったので1時間くらいの移動で会いに行ける感じ。

詳しい話はまた今度の機会にしようと思う。

 

夜から会えるとのことだったので、お昼過ぎ頃に電車に乗って、夕方手前に合流することができた。

インスタで見つけた居酒屋を予約していたが、いざ店の前まで行くと雰囲気が全然違ったのでUターンしてキャンセルをした。

ものすごくオープンでネオン管があるような場所だったので、自分たちにはハードルが高かった笑

その後個室居酒屋があったので、そこで3時間半くらい飲んで談笑していた。

 

彼女と過ごす時間はとても幸せで落ち着き、楽しいせいかあっという間に時間が過ぎる。

次会うのも一週間以上先とかなり日があくので、ラインで寂しさを少しでも紛らわそうと思う😭

 

別れ際に駅で人が多いせいで、ハグできなかったのが唯一後悔している。。。

 

他人の恋愛事情をきいてくださり、ありがとうございました。