飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

筋トレと麻雀が楽しすぎる【大学生の日常】

最近のマイブームが筋トレと麻雀の二強になってる。

 

筋トレは「今日は軽くやろう」と思って行っても、行ったからには追い込んでしまう。

まあ週2・3で行ってるのでそっちの方が良いし、追い込んだ後は後悔しない。

なんなら満足している笑

でも昨日、一昨日と2日連続で筋トレしたときはさすがにきつかったなあ。

いずれは連日で行くことも増える見込みなので、1日のトレーニング量を考えて、効率よくできるようにしていきたい。

 

筋トレはストレス発散になるし、自信もつくので皆さんも是非継続してやってみてください!

お金かける価値は大いにあります!

 

 

麻雀はというとこっちもドはまり中です笑

何なら今一番やってる。

雀魂というスマホパソコンゲームでやっており、初心者でもかなり入りやすい麻雀アプリをやっています。

 

もーーーーーーね。

 

面白いのよ(語彙力)

 

「麻雀のルールがわからない」これが理由でやらない人多いと思います。

なんなら私も一度挫折していました。

しかしコツを覚えるとスー…とわかるようになりました。

 

コツはズバリ役を覚えることです。

 

これにつきますね。

これすればもう麻雀できます。はい。

是非やったことない人は、雀魂してみてください。

 

 

今日国士無双初めて決めたのでホメテクダサイ