飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

自分の生活を振り返る【大学生の日常】

どうも最近朝起きると時計がおかしい

 

短針が10だったり11を指していることがほとんど………

 

毎日ブログを書いているときと比べて、自堕落な生活へと変貌しているのが最近の私だ。

じゃあ何が私のQOLを下げているんだ!

振り返る。

 

・布団から出るのが遅い

いや、布団が離してくれないんですよ…なんて戯言は放っといて。

後で書くんだけど寝るのが遅いんだよね。これです。これを直しましょう。以上。

 

・日光を浴びていない

齢21にして老いを感じています。

この前もぎっくり腰(?)を馬鹿げた理由で起こしました。これはまた別の記事で。

何より用事がない限り外に出ない。日光を浴びていない。こーれは良くないですね。

ビタミンDが生成されず骨がもろくなっちゃいます。はい。普通にいけませんね。朝散歩の重要性を再認知しました。

 

・お菓子食べすぎ

家にあるとつい食べてしまうお菓子。

下宿中はお菓子を買う金がなく、食べられない状況にしていたため、いやでもお菓子の心配はなかったが今は違う。すっごい食べちゃう。笑

笑ってる場合じゃないですね。禁じます

 

・寝るのが遅い

おそらくすべての原因の元凶。

これはシンプルに、もう24時までには寝ます

なぜ今はできていないのか。

友人とゲームをするために夜更かししています。周りの夜行性に合わせていました。

直します。

 

とまあこんな感じでした。規則正しい生活をしていた頃は気持ちも体も軽かったので、その頃の状態に戻れるよう頑張ります。

今の自分は非常に弱いです。甘えてます。転生します。ではまた明日。