飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

2週間ぶりに彼女と会ってきた【大学生の日常】

就活期間で忙しく、2週間とちょっとの期間が過ぎた後に彼女と会ってきた。

 

緊張しながら電車で1時間揺られた後に、彼女と合流したが、合流した瞬間に疲れが吹き飛んだ。

 

美容院後の姿は、いつも以上にかわいく、内心デレデレになったものの、周りの目を気にして必死に内心を隠していた…笑

 

(今更ながら)惚気話で申し訳ないが久々に会えたので喜びを綴らせてほしい!

 

合流したのは、夕方頃で、目的のデザートを食べた後に、夜ご飯を食べに行った。

 

もおおおおお幸せでした

 

月日が経つごとにノリがあっていき、今日も笑いが絶えなかったなあ。

 

面と向かっていろいろ話せて、ものすごく充実した一日となりました。

 

綴らせてほしいといった割には、眠気のせいであまり書いていないが、この先もちょいちょい彼女との出来事を書いていけたらなと思っています。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。