飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

なぜあなたはブログを書いているのか

貴重な時間を割いて私のブログをご覧になっているあなたたちに聞きたい。

 

・なぜあなたはブログを書いているの?

 

趣味?副業?

それ以外があまり思いつかないが、是非教えていただきたい。

ちなみに私は今は日記代わりなので趣味としてしているが、ゆくゆくは副業としてやりたい。

 

ずるい言い方をすると趣味&副業でゆくゆくはしたい笑

 

副業にしたいとなると、wordpressに移行しようかなとかなり考えている。

となると、ブログについても勉強しないとなあ。

みんなが興味の引く内容と興味のそそる文の書き方・タイトル、ホームページなどいろいろ深いんだろうなあ。

まあ学生で時間はたんまりあるのでそこをやるかやらないかは自分次第。

 

頑張ります。