飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

自分に負けそうだった大学生

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

危なかった。

ブログをサボろうとしていた。

金曜土曜は元々やらないつもりなので良かったが今日サボったら一生やらなかっただろう。

最初の三行ですっきりしたところでいつも通り日常を記録していこう!

 

待ちに待った以前申し込んだバイトが始まった。

1日目は3時間だけであり、館内を見回り、ざっくりとした説明をしてもらって終わった。

簡単に言うと、仕事は何もしていない笑

雰囲気も緩く、前2年いた温泉のバイトよりも遙かに楽そうではある。

ジム自体は私も使っていたので馴染みやすく、特に緊張もなく不安もなかった。

バイト後はそのままジムで1時間半ほどトレーニングをし、かなり疲れたのでプロテインだけ飲んで昼寝をした。

まかない感覚でジム代安くしてくれることがないのがかなり痛恨ではあるが、トレーニングするきっかけができるのでよし。

 

明後日もバイト頑張るぞお