飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

10kmマラソン走ってきた🏃‍♂️

遂にやってきた津シティマラソン

申し込んだのは10kmで、参加者が想像以上にいた。屋台や抽選会などもあり大盛り上がりのマラソン大会。本来なら、「自己新だすぞー」と気合を入れるのだが今日は違う!

 

 

なぜなら練習してないから...😢

言い訳をするとテスト週間やら、モチベーションやら就活やら云々...

はい。言い訳ですね。サボってました。すみません。

 

だからといってダラダラと走らず、参加したことに意味があると自分に言い聞かせて楽しく走ってきた。

そしたらなんと.....

 

 

抽選会で約2万のランニングシューズが当たりました🙄🙄

非常に嬉しいです!!

 

なんとこのマラソン

抽選会の景品がとても豪華だったのです。

ラソンの景品

この他にも、ホテルの無料券や、テーマパークのペアチケット等があり、正直来年から景品目当てで行こうかと思うくらいのレベルでした笑

 

皆さんも一緒にランニングしましょう👍

初めはきついですが、かなりのストレス解消・運動不足の解消になるのでオススメです🤝