飽き性大学生のブログ

いらっしゃいませ

``継続は力なり”をやりたい大学生

今日は振替休日だったので、自分の部屋を全力で整理整頓して掃除をした。

まあ春休みだから振替休日はぶっちゃけあんまり関係ないけど笑

 

約2時間にわたり、私の狭い部屋掃除が終わるとともに、心もリフレッシュでき、いろいろと頭の整理もできた。

そこで今日は、日常に取り入れたいことをひたすら綴ろうと思う。

 

・起床後、寝る1時間前にプロテインを飲む

・風呂上がりに、表情筋を鍛える(あ・い・う・べーってやるやつ)

・風呂上がりガムを食べて、お菓子を食べるのをなるべく控える

・風呂上がりのストレッチ

・週2でジムに通う(ゆくゆくは週3にしたい)

・週5でブログを書く

 

ぱっと今思いついたことを綴ったが、風呂上がり多いなあとキーボードを打ちながら思った。

が、やることは簡単なのでちゃんと実行し、飽き性に打ち勝っていきたい。

あ、後一個追加する。

 

・朝新聞を読む

 

世間知らずの私に今一番必要なことかもしれない。興味がなくても目を通すくらいしていかないとね。

社会人になって頼ってもらえるように上げた項目を一年間やります。

 

皆さんも私と一緒に頑張りましょう😊